誰かこれでボケて〜

3 2022/02/22 17:52

押しペア投票のこと忘れてたお⭐(おじゃねえよ)

まぁ詳しいことはこれを見てhttps://tohyotalk.com/question/289129

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/22 17:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



車と間違えられているきのこ


2: saku @asimarimizu 2022/02/22 17:55:16 通報 非表示

>>1
www


きのこが積み重なってたらきのこの山ができたのに...www


4: 4コメさん 2022/02/22 19:02:54 通報 非表示

何故か店舗に車が突っ込む事故が多発する駐車場。


車がでかくなって店を壊しに来る


せぶんもぶつりてきにでっかくなろうとしてきた


7: 清香 @u20iPad_s04779 2022/02/27 22:15:27 通報 非表示

キノコが潰れて真っ赤っか❤️


突っ込んでくるジジィのポルシェから修理費を沢山取るためあえて被害を大きくする。


追ってくるきのこ


10: 10コメさん 2022/12/20 21:27:18 通報 非表示

事故後に運転手が「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と言う理由


アクセルとブレーキを踏み間違えたという事故は無くなったが、

キノコを誤って踏んでしまったという事故は増えた。


12: 12コメさん 2023/01/28 02:40:26 通報 非表示

突っ込み事故の原因に「キノコが落ちていて急にスピードが早くなった」が追加された証拠写真


画像・吹き出し
タグ: これ ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する