カラーラフできた!!!

19 2024/03/30 12:26

構図頑張って考えてる

左上の空白らへんに桜描くかぁ、、(

サクラ描くときのコツはいろんなピンクの色をフワーって配置することです(??)

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラーラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 12:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ上手い!!!ヤバい可愛い!!凄い綺麗だし絵柄もめちゃ好き!!


うわー!!かわいいい!

杏栖さんの絵柄めっちゃすきです😖


カラーラフでこんな上手いのまじっすか…!?

桜ミクちゃんめちゃ可愛いですよね!応援してます📣


画像・吹き出し
タグ: カラーラフ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する