きらきらきらーん

17 2024/03/30 22:40

https://d.kuku.lu/k8t47vtbp

もう誰かタイトル考えてくれほんと(脳死タイトル

さとみくん、何気にめちゃくちゃ久々に自分の意思で描いた気がする

誕生日イラストは私にとっては任意ですからカウントされないんです🙄(?

色々とキラキラしてるのはツールのおかげです😇🙏🏻

ドットを均等に並べてくれるツールが無いので、円のスタンプっぽいツールを1粒ずつひたすら並べてます👍🏻((

最近正直ちょっとだけ上達したかなーとか勝手に思ってます……

目をきゅるきゅるに塗る場合、自分の塗り方だとあんまり好みではないので、これぐらいシンプルでもいいかなって思います🙄

いいねを贈ろう
いいね
17

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: らー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/30 22:40:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 杏栖 @Mint_ 2024/03/30 22:43:27 通報 非表示

こういうドット絵の感じかわいい😭

キラキラしてるのはうづちゃが神絵師だからだよ😇ヒョウジョウスキ

まじでいつも目の保養になってます、ありがとう〜❕


>>1
あずさちゃコメントありがとうー!!

ドット入れると塗りに個性が出て好きなんでです🙂(?

ええがちか、、、加工ツールがなくてももっと輝かせられるように頑張る🫡(は)

こちらもあずさちゃのイラスト可愛すぎて、いつも私の目が喜んでますありがとう!👀✨((


2: ねう。 @neu_nezyu2024/03/30 22:56:37 通報 非表示

かわいい!


>>2
嬉しいです!ありがとうございます!!


めちゃくちゃかわいい…!

お目目がキラキラで幼い感じでいい…

ドットおしゃれすぎませんか


>>5
わー!あさだちゃありがとう!!

シンプルに済ませると小年感出て良いよね👍🏻✨

加工とツールの力💪🏻


6: みい@天才 @miili 2024/03/31 00:07:42 通報 非表示

かわいいえぐい!!

背景やらすべてがもうかわいいんだが

シンプルな目いいよね

うちもシンプル派です🙂

きらっきらふわっふわやんまじかわいいきれい

髪と服透き通りまくっててきれいすぎる

文字も何気におしゃれ

もうすべて神絵だわ


>>6
やった🥲🥲
背景まで見てもらえるの嬉しすぎる…

みいちゃの目の塗り可愛いよね好き👍🏻💕

透き通ってるの!?嬉しい嬉しいビタミンⅭ…(

文字自分で描いたの!!おしゃれに見えたなら良かった🙂

みいちゃいっぱい褒めてくれてほんとに嬉しいですありがとう😭😭
これからも沢山コメしてくださi(((


9: みい@天才 @miili 2024/03/31 17:46:25 通報 非表示

>>8
ありがとう~!!
ビタミンCはなんかおいしそう👍
文字自分で書いたの!??めちゃきれいやん()うまうま
色半分にわかれてるのすごいおしゃれ!!

いやいや、こちらもたくさん褒めてもらってるのでお返しってやつですよ
もちのろんでこめいたします👍


画像・吹き出し
タグ: らー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する