New jeansのハニ様を推して1年が経ちました

2 2024/03/31 11:43

🐰様を推して1年が経ちました.

🐰様を知ったのはほんとにいまぐらいの頃でした.

最初はDittoの曲で知ってそこから一目惚れしてすぐに推しになりました🫶🏻

OMGのときももうめちゃくちゃかわいかったです🫶🏻

私が1番すきな曲は🐰様と出会ったDittoです💗

この2曲はずっと鬼リピしてます👍🏻🤍

だいすきすぎて同担拒否になってしまいました🙄

🐰様のグッズももっともっと集めたいです😖🤍

本当に本当に大好きです🫶🏻🫶🏻

にゅじに入ってくれてありがとう

そして私の推しになってくれてありがとう

韓国語のほかにもあと2語も喋れるなんてほんとにすごすぎます🫶🏻🤍

私も韓国に行くために韓国語を勉強したいと思っています🤍

いつか🐰様と会える日がきたら愛を韓国語で伝えたいです

ずっとずっとずっと応援してるし、だいっっっすきです💗💗

ウインクまじでかわいすぎます😖🫶🏻🫶🏻

ウインクの妖精って呼ばれてるのがほんとにわかります🫶🏻

🐰様、永遠に推します🤍

そして永遠に大好きです🫶🏻🤍

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: NewJeans ハニ様 1年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 11:43:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する