bilibiliは知ってる(使ってる)?知らない(使ったことない)?

bilibili 知ってる(使ってる)
知ってる(使ってる)

12(30%)
bilibili 知らない(使ったことない)
知らない(使ったことない)

28(70%)

30%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる(使ってる.. 知らない(使ったこ.. bilibili

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2024/03/31 14:05:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/03/31 14:05:57 通報 非表示

投票とコメントお願いします


2: 2コメさん 2024/03/31 15:14:51 通報 非表示

知ってるけど使ってない人のことは考えてない選択肢で草

「知ってる」と「使ってる」は同じじゃないよ


5: 5コメさん 2024/04/15 16:42:02 通報 非表示

>>2
それが投票トークだよ


8: 8コメさん 2024/04/21 09:53:00 通報 非表示

>>5
サラッと投票トークのせいにすんなよ

知ってるor知らない か 使ってるor使ってない のどちらかで作ればいいし

ランキング形式で作れば選択肢増やせるし

こんなのトピ主の知能とかセンスの問題やろ


9: 5コメさん 2024/04/22 21:13:43 通報 非表示

>>8
なんかそういうデータあるんですか?

それってあなたの感想ですよね?

11: 11コメさん 2024/04/23 09:54:54 通報 非表示

>>9
知ってる使ってるの違いは国語辞典とかにも載ってるし、日常語として日本語学校や手話教科書にも紹介されとる基礎やん

選択肢2つしかできない比較トピックで選択肢4つなんてできないのは足し算引き算の算数レベルの問題やぞ

どちらも検索すれば簡単に出てくる

それじゃ次はそっちの番

「意味の違う複数の言葉を同一視するのは、ユーザー側の問題ではなく、投票トークというサイト特有の問題であること」のデータ証明よろしくです


12: 12コメさん 「知ってる(使ってる)」派2024/04/23 16:40:42 通報 非表示

>>8
どんなトピックつくるのはトピ主の自由でしょ

それにこういうトピつくれるのも投票トークの仕様の問題ですよ


13: 1コメさん 「知ってる(使ってる)」派2024/04/23 17:37:22 通報 非表示

>>2
そういうトピックこれ以外にもたくさんあるよ


3: 3コメさん 2024/04/07 20:17:27 通報 非表示

知ってる(使ってない)


4: 4コメさん 「知ってる(使ってる)」派2024/04/07 21:42:53 通報 非表示

知ってます!

中国版ニコニコ


6: 6コメさん 「知ってる(使ってる)」派 2024/04/15 16:46:02 通報 非表示

目当ての動画がYouTubeにない時は使ってる


7: 7コメさん 「知ってる(使ってる)」派 2024/04/15 16:48:21 通報 非表示

>>6
同じく


10: 10コメさん 2024/04/22 21:16:25 通報 非表示

どっちもどっち


14: 14コメさん 「知らない(使ったことない)」派2024/04/23 23:03:21 通報 非表示

誰か使い方教えて


画像・吹き出し