金欠の原因w

4 2024/03/31 14:07

グッズ買ったよー

服はジェルくんのルームウェア 片手で撮ったから斜めってるよw

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 金欠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/03/31 14:07:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初コメ失礼します🙇‍♀

ジェルくん推しですよね?


>>1
コメントありがとうございます、

ジェルくんよりのさとジェル推しです


>>2
ジェルくんもさとちゃんもいいですよね😊

元々推してたんですけど、今は違うグループが好きになっちゃって、グッズをどうしようか迷ってるんです。


>>3
あー、そういう時ありますよねw 僕はすとぷり推しに変わる時グッズは友達に譲ったりしましたよ!


>>4
なるほど!

周りの友達は、ころちゃんとかるうちゃん推しがいっぱいいるから、ジェルくん推しが‥😭


すとぷりではころちゃん推しだよ!

歌声とかマジ最高!

やっぱり推しにお金使うと飛んでっちゃうよね(泣)


分かる,グッズ毎回可愛すぎて買っちゃうよね😢


画像・吹き出し
タグ: 金欠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する