みんなスジュの口調真似し過ぎじゃない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんなスジュ 口調真似

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/05 11:51:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ん?どゆこと?


2: な~ @ABNEW 2020/04/05 11:57:19 通報 非表示

そーなの?!


>>2
そうなのか?←


知らんかった!そーなんか!?


>>3
分からない、


19: そると*先生 @nontan 2020/04/05 12:44:03 通報 非表示

>>10
てかさ、同じ日本語喋ってんだから口調が似てるの仕方ないと思うわ〜マジでトピ主何したいんだよwww


>>19
それな!?

しかもなんで私の口調やねんww


23: そると*先生 @nontan 2020/04/05 13:53:39 通報 非表示

>>21
スジュが人気だからじゃね?(・∀・)


>>23
人気じゃないよ?(笑)


25: そると*先生 @nontan 2020/04/05 14:30:43 通報 非表示

>>24
そんなことないさ!ʕ•ٹ•ʔ


そうなの!?

スジュと喋りすぎて影響されてるのかも?


>>4
分からない


>>28
そうだ、きーちゃん全然返信してくれなかったけど、きーちゃんも私も桃が好きだから韓国語で桃っていう意味のポクスンアをコンビ名の基準にして私たちのコンビ名がスンアーズになったよ!

モモ 韓国語

30: きーちゃん @twiceizone 2020/04/06 09:00:50 通報 非表示

>>29
返信できなかったのごめんね~(´・_・`)

昨日忙しくてあんまり投票トーク来てなかったから!

うん!スンアーズめっちゃ良いじゃん!

洋服のブランドっぽい←なんでや


5: はるの @haruno 2020/04/05 12:16:08 通報 非表示

それの何が悪いのかな


スジュの話し方ってなに?w

自分の口調はソユとまなか譲りなんですが←


>>6
いや、私も分からない、トピ主私じゃないので。ちょっと言い方キツくないですか?(笑)

まるで私がこのトピ作ったみたいな。


12: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/05 12:28:13 通報 非表示

>>7
え、スジュじゃなくてトピック主に喧嘩売ったんだが


>>12
端からみたらそうは見えなかったぜい。


15: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/05 12:30:54 通報 非表示

>>14
やめてよ私が語彙力の無いバカゴリラみたいJune


>>15
それだったら私が意地悪なボスゴリラみたいJune


18: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/05 12:40:33 通報 非表示

>>17
え、当たってんちゃう?(失礼)


>>18
それはひどいyo!←


26: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/05 14:54:16 通報 非表示

>>20
ごめんyo


13: ジンニムと爺 @uratuku 2020/04/05 12:28:40 通報 非表示

>>7
配慮が足らなくてゴメンね


>>13
いや大丈夫。

爺さんがソユとまなかさんの事が好きという事がよーく分かったので。(笑)

でも言い方は気を付けて。


22: アイ @ai 2020/04/05 13:38:45 通報 非表示

え?なんかさーせん←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆