オリキャラ作りました【桜花ちゃん&桜猫ちゃん】

6 2024/04/01 15:00

右側のピンクの髪色の子が桜花(おうか)ちゃんです。

左側のウルフカットの子が桜猫(おうね)ちゃんです。

双子設定にしてみました‼これからこの子達のイラスト投稿していこうと思うので、いいねして下さい!

2人に来て欲しい服や、書いてほしいシュチュ、髪型など、リクエストじゃんじゃん待ってます

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ 桜花ちゃん 桜猫ちゃん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 15:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつもオリキャラはアナログで書いているので、、、

今度アナログで書いたの投稿してみようかな、、、


桜花ちゃんは腰までのロングと、桜猫ちゃんは、ポニーテールかmお団子姿がみたいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する