きれいに咲いてる!

9 2024/04/01 19:24

散歩してたら、咲いてたよ!

きれい!

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きれい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/01 19:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ!グラデーションめちゃくちゃ可愛すぎwじっくり桜見たことないからちょっと感動したw


2: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:28:04 通報 非表示

>>1
そう言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます✨


>>2
いえいえ!てか、写真撮る才能ありすぎじゃない???


4: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:29:59 通報 非表示

>>3
いえいえ!ほぼスマホの性能のおかげですよw


>>4
いえいえ!スマホの才能+@kyoudayoさんの才能ですよw


6: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:32:38 通報 非表示

>>5
そんなに褒めてくださるとはwあと、フォローありがとうございます!


>>6
いえいえ!こちらこそですよ!


8: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:34:15 通報 非表示

>>7
うれしいです(^^)


>>8
私も嬉しいです(^o^)


>>8
ネッ友のとこ入れてもいいですか?


11: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:39:11 通報 非表示

>>10
良いですよ~


13: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/01 19:46:32 通報 非表示

>>12
いえいえ!


めっちゃ綺麗!!


めちゃきれいやん!!


16: 叶'Kyou @kyoudayo2024/04/03 11:51:46 通報 非表示

>>15
ありがとう~~!うれしいっ✨


画像・吹き出し
タグ: きれい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する