ただの呟き厨(初心者だからわっかんねぇ。もーいっかい)

5 2024/04/01 20:30
画像は投稿者により削除されました

「ぁー、疲れた、なんもやってねぇけど、、w」

また独り言。散らかった部屋と自分の耳に響く。

『今更だが怪物事変にハマったのだよ』

耳には微かに聞こえる物音、画面に爪や指の腹があたったときの音。

一つひとつ響くごとに独り部屋の嬉しさを感じる。

「んぁー、暇、○○で遊ぼかな、」

この繰り返し。そして何度も何度も迷惑をかける。

一人で生きていきたいと言いながら独りで生きれないことを自覚し、また自分から数少ない仲間、友達を失う。......

✂️----------------キリトリ線----------------✂️

どーも 3/31にANTER所属になりました。二酸化炭素もとい炭素と申します。この小説(?)では自分がANTER所属になるまでのお話でもしようかなと思っております。日本語がおかしかったりするのは許してください。急に進行が止まったりするのはたぶん飽きてるかめんどくさくなってます。()飽き性なもんで、すんません。()んま、気軽にやっていきましょう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ただ 初心者 かん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/01 20:30:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する