おんなのこだよ!

1 2024/04/01 20:51

女の子を描いてみました❕

良かったらコメントしてね❕

下手でごめんね〜🥺😅

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: おんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/01 20:51:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: らぷす @Rapus2024/04/01 20:57:39 通報 非表示

無断転載やめてください、、


3: かるみあ @inakamono 2024/04/01 21:06:44 通報 非表示

自分で書いてない…ですよね…??無断転載…


4: Te~7 @amiami777 2024/04/01 21:54:38 通報 非表示

なにが下手でごめんね〜だよ

人様の絵無断転載して楽しいか


これ無断転載なんか気づかんかった


https://tohyotalk.com/question/643865

なのぉ、あとで職員室に来なさい。


一歩お立ち止まりになってお考えになって下さいませ。無断転載は果たして善い事なのでしょうか貴方の脳味噌は御飾りでございましょうか?


画像・吹き出し
タグ: おんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する