おやいないからぼいちゃするよんー

4 2024/04/02 09:31
画像は投稿者により削除されました

おやきたら即切る

スピーカーはうち以外入るの禁止

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 09:31:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


入っても大丈夫ですか?


リスナーで入りますー


3: みい@天才 @miili 2024/04/02 09:34:40 通報 非表示

>>2
りょうかいですー


>>3
入りました〜


声可愛いですね💕


朝ご飯今ですか!?w


11時!?お昼…www

推しとかいますー?


あーわかるわかる!

おーw


多いんですけどいいですか?w


あーーー!!!そうそう!CDTV!


そうです!


www何食べてるんですかー?


ポテト〜🍟

https://firealpaca.com/get/tiVurnT5

これME:Iなんですけどどの子好きですか〜?


17: みい@天才 @miili 2024/04/02 09:40:42 通報 非表示

>>16
はろー


>>16
ございますぅ


あーすずちゃんだ!


うちも好きなんですよね〜


ももなちゃんかな…?


ちょまってwどの子ですか?w


上の右から3番目?


ももなちゃんだ!


ももなちゃんの左好きなんですよね〜


つづみちゃん!


上の左から

しづくちゃん、らんちゃん、つづみちゃん、ももなちゃん、こころちゃん、みうちゃん

下の左から

ここなちゃん、けいこちゃん、あやねちゃん、りのんちゃん、すずちゃん!


うちこの中の誰かと本名一緒なんですよねw

で、その人の名字が好きな人と同じでwww


運命ですねw


www開けてないんだw


何歳なんですかー?


1つ上の先輩だぁ~w


それは、は?ってなるw

、、、同じ学校の先輩だったら気まずいですねw


東北ですw


東京までしか行ったこと無いですねwww


ディズニー行きたいです🏰


長かったw


いいなーうちらはディズニーランドらしいです多分w

あ、抜けまーす!またあとではいるかもw


戻ったあ!w


何読んでるんですか?www


わかんないw


あー!お菓子wwwww

好きなドラマとかってあります?w

これもうち多いんですけどw


うちここにあるの全部録画してみてましたw


あー!ネトフリw

弟来たので落ちます…w


49: みい@天才 @miili 2024/04/02 10:08:28 通報 非表示

きりますー

ありがとうございましたー


50: みい@天才 @miili 2024/04/02 10:10:19 通報 非表示

やっぱもどってきたよんーただいまー


51: みい@天才 @miili 2024/04/02 10:24:52 通報 非表示

おわりますー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する