ぽてとの報告

12 2024/04/02 09:34

プロフィールを見てすでに気がついている方もいらっしゃるかなーと思いますが、なんとこの度、ANTER(アンター)というネット活動者の事務所に、歌い手兼実況者兼絵師として所属いたしました✨!!

3種の欲張りクォーターですねっ!

【ANTERってなぁに?はこちらから↓】

https://netroom.oz96.com/?r=215899

※所属メンバー募集の時期を過ぎているため、こちらで所属希望の申請はできません。あくまで説明を読むためですのでコメント等はお控えください。

(ANTERに所属希望される方は如夜ねあむまで)

※ねあむさんへの連絡方法わかんない!とかねあむさんに連絡したけど繋がらない!って時は僕経由でも大丈夫です!

もともと運営の方とは他サイトで繋がりがあったんですけど、ついこの前まで事務所を運営してるとは知らず、びっくりしました(゚ω゚)

まぁ元々活動者にはなりたいと思ってたので所属希望して、申請通って、無事所属って感じですね。

感謝感激雨霰…ほんとにありがとうございます。

トートにANTER所属が増えてゆく()

【運営さんとトートで連絡取りたい方はこちら↓】

如夜ねあむANTER@neamu8017

ねあさん2個しか投稿してないとかいいながらフォロワー60人越えうけゅ。

ちなみにぽてと、ここだけの話、他の事務所から勧誘されてました😏

あれ?僕ってそんなにすごi(((((()わけないです調子乗りました。

まぁじびっくりしました(゚ω゚)

んでもやっぱりもとから関わりある人多い方がいいし、なんならANTER知り合い3人いたしw

僕はANTERを選びました✨(`・∀・´)

勧誘くれた事務所さん、勧誘に来てくれたネッ友、本当にありがとうございました!

嬉しさと自信で豆腐メンタルが少しは強くなった気がします!

てなわけで、これからは普通のぽて様としても、ANTER所属のぽて様としても、頑張って活動していきますので是非応援よろしくお願いします!

目指せ!まずはフォロワー様50人!

まだフォローしてないって方はして下さると嬉しいです(;∀;)

これからも何卒よろしくお願い致します!

#ANTER

#ぽて様

#ぽてと

#ぽて

#ぽてさら

#ぽてとの報告

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 09:34:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する