い れ い す 知 ら な い 友 達 に !

7 2024/04/02 12:32

い れ い す メ ン バ ー の 偏 見 聞 い て み た ぁ !

本 当 に ム カ つ く か も し れ ま せ ん の で ア ン チ す る 気 あ る な ら お 帰 り 下 さ い ♡ ( (

ひ よ こ ( 奇 跡 か ? )  シ ス コ ン っ ぽ い   背 高 そ う  リ ー ダ ー ?

こ お り く ん  天 然 そ う  家 事 あ ん ま 得 意 じ ゃ な さ そ う

紫 兎 ( む ら さ き う さ ぎ )  私 服 パ ー カ ー 着 て そ う ( 萌 え 袖 ) と な り の う さ ぎ 可 愛 い

ピ ン ク   忙 し そ う  海 好 き そ う

イ ケ メ ン (た だ の 感 想 で 草 )  ホ ス ト っ ぽ い  攻 め ( 腐 ) 酒 好 き そ う ( 奇 跡 ? )

兄 貴 ( 天 才 か ? )  意 外 に 若 そ う 歌 う ま そ う

ペ ア 分 け も 聞 い て み た ( 色 呼 び )

青 × 赤

水 色 × ピ ン ク

黄 色 × 紫 ( ア ニ キ の メ ン カ ラ 黄 色 で あ っ て る ? )

ま ぁ こ ん な 感 じ 。 ア ン チ す る な ら 即 帰 り や が れ く だ さ い ♪ (2回 目 )

僕 は い い け ど 他 の 人 が 不 快 か も し れ な い か ら ね

リ ア 友 本 当 に い れ い す 見 て な い ん か っ て 感 じ で す ね . そ の う ち 他 の グ ル ー プ も や っ て み よ

 

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 知ら い友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 12:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉美佳 @sutopurisuna 2024/04/02 12:35:31 通報 非表示

私のいとこにそれしてっていったらりうらくん以外知らなくて全部かいとになってたw


2: まぁ @mohumohumouhu2024/04/02 12:38:25 通報 非表示

www

かいとwww


3: 日向★ @hinatakunn2024/04/02 15:42:48 通報 非表示

いれいすすきだからこういうの見るの結構好き!


4: まぁ @mohumohumouhu2024/04/02 20:25:47 通報 非表示

>>3
よかった!


6: まぁ @mohumohumouhu2024/04/03 07:11:34 通報 非表示

>>5
すごいっしょ((


奇跡のものあるw私の弟にやったらイケメン5人とうさぎさんって言ってたw


9: まぁ @mohumohumouhu2024/04/06 15:10:23 通報 非表示

>>8
なるほどww奇跡よね((


画像・吹き出し
タグ: 知ら い友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する