いいねの数だけ晒します.

36 2024/04/02 16:41

トピ画のとおり

暇つぶしです.

~~~~

1. 2/22

2. 13歳 ( 2024年 )

3. うお座

4. ぜろがた

5. 150㌢

6. 3㌘

7. 小学校まで↪︎ 水泳、そろばん、塾、英語、体操

  中学から↪︎ 英語

8. 23㌢くらい⁇

9、10. 思いつかねぇ、、、

    自分の全てが好きなので、いいところ悪いところとかないし笑

    個性だと思います~

11. 趣味↪︎ とーと、推しの観察👀、英語の勉強とか⁇🤔

12. 特技↪︎ 不審者になれること(??) 、怒る(((

      ↑妹に聞いた. 意味わからん

13. 好きなタイプ、、、⁇

  えなんだろ🤔

  中性とか?(((

14. だる絡みしてくる陰キャ 仲良いわけでもないのに挨拶してくるひと

15. 黒

16. 血の色

17. まいふぇいばりっとしーずんいず さまー

18. あいどんとらいく すぷりんぐ

  びこーず 花粉症🤧

いいねを贈ろう
いいね
36

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/02 16:41:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



番号×♡2で晒します

1.↪♡2
2.↪♡4
みたいなかんじです~


ありえない、、、♡10とかふざけてるやろ、、、


コメントが欲しいっていったよね?


ふざけんなあああああああああああああ


コメントがほしいというテレパシーを感じました


>>8
ありがとっっ

まさか、、、いいねしてないよね😉😉


>>13
おしてない、、、よ(震)


>>14
だよね~

押してないよね~???????????????????????


>>15
っ、あぁ、、、、

押しました申し訳ございません


えっ誕生日近くね?


>>9
おまえかっ

コメありがと


いいねほしいとか言ってません

コメントしてほしいんだよっ!

もう馬鹿っ(⁇


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する