皆さんはネイル好きですか?

2 2024/04/02 18:29

私は大好きです!趣味になりました。

ちなみに、私の今つけてるネイルは結構薄いピンクのキラキラです。最近わかったんですけど、ダイソーのネイルチップ最高すぎる!!!

色可愛いし、ダイソーだからやすいし最高すぎる!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 皆さん ネイル好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/02 18:29:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 18:30:28 通報 非表示

最高すぎるが2回あるけど気にしないでください!とにかく最高なんで!


>>1
自分で作ってるの???

市販?


3: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 19:52:51 通報 非表示

>>2
作ってないです


>>3
ノリとか買ってる感じすか???

どうやって貼ってるの?


5: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 22:38:00 通報 非表示

>>4
ネイルチップを貼る用の両面テープがあるんですよ。←ダイソーにも売ってる。

で、それをネイルチップの裏側に貼って爪に貼ります!


>>5
なるほどー!

ありがと〜!!!


7: 吐夢 @chihiro977 2024/04/02 23:57:25 通報 非表示

>>6
あい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する