ごめんなさあい、

4 2024/04/03 09:32

あのですね、つかさくんのイラストを描くのを、、サボってました、、!!、ごめんなさい、、

また線画が完成したら投稿しますので温かい目で見守ってください、これで終わります、、(しょーもなくてすんません、)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 09:32:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いや絵うますぎだろ(


>>2
絵がうますぎてひっくり返ったわ()


>>3
そんなにー?w


>>4
そうだよ!

世界一うまいよ!!!


>>6
そうかな〜?w

だってほんとに世界一レベルでうまいよ〜!!


>>7
wwありがとw!


>>8
いえいえ〜!

これからもがんばってねっ!

絵、投稿したやつ絶対いいねするから(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ


>>9
これからも頑張る!

いいねぜひよろしく!(≧∇≦)


絵うますぎ✨


>>13
ありがとう!!!


>>14
いえいえ~


>>16
ww

褒められてる、、?w


>>17
ほめ、ほめてる(*`へ´*)


>>18
ツンデレかよっっ!


>>19
おこ、おこった\\\٩(๑`^´๑)۶////


>>20
怒らないでえええ!!💦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する