筆ペンで書いてみた!

2 2024/04/03 19:40

仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰の名言を筆ペンで書いてみました!

「守りたいという想い、見捨てないという誓い、

 それが俺の全てだ。泣いていいんだ。

 それが俺の弱さだとしても、拒まない。

 俺は、泣きながら進む!!         」

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 筆ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/03 19:40:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
ありがとうねぇ


4: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/04 15:15:31 通報 非表示

兄貴よりうめぇ‥兄貴に字の書き方教えてくだせえ


>>4
(〃▽〃)ポッ


6: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/04 16:17:35 通報 非表示

>>5
兄貴の字は読むのが難しいんだよな‥


>>6
育ち方にもよるぞ

俺の場合2歳のときに「侍戦隊シンケンジャー」見て漢字書き始めたから形がちゃんとしてるんだと思う

なお4歳時点で小1の漢字が書けてた模様

侍戦隊シンケンジャー

8: 吐夢♡ @chihiro977 2024/04/04 16:40:34 通報 非表示

>>7
なるほど


画像・吹き出し
タグ: 筆ペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する