~~~~雑談~~~~

6 2024/04/03 21:22

ボイチャとかたまにします

話そ~!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/03 21:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメントの投稿の設定、誰でもコメントしてOKにしました~


>>4
嬉しいーーーーー

うりりん

>>5
なんでうりりんやねんw


これを見てるリア友へ、、、話そ(*^^*)((


>>2
呼んだかい?


>>7
いやガチできたーーーーw


>>8
✌︎('ω'✌︎ )ピース


>>9
来てくれてありがとうよ✨

通知来なくて困ってた✨


>>10
んで!雑談しやす?


>>12
わかったあああ

よ〜ろ〜し〜く〜おねしゃす!


>>13
んじゃあさっそく質問です⤴

誰かとキスしたことありますか?(((


>>14
家族あり?w


>>16
ならいいけど、、言いたくないなぁ、w

5歳くらいにおかんに無理やりされた記憶があるw


>>17
wwwwwwwww

んじゃあ家族なしで誰かとキスしたことある?w


>>20
口にじゃないけど、wしたことあるww

幼稚園の頃に〜w


>>21
あー!なんか黒歴史でwww


>>22
黒歴か、

幼稚園の頃トイレが上から見たら普通に中見えるねん?

それで友達がのぞいててw

そっから覗き合いしてた


>>24
やばいよなw

あのさー、w

今日なパジャマ見せ合いしない?

DMでさ


誰かボイチャしよぉぉぉ(泣)((無理


勝手に入ったら、、、(*^^*)


34: @mirai0728 2024/04/05 15:53:50 通報 非表示

```

@everyone

結局お前らは口先だけのハッタリ野郎でグズ間抜け計画性皆無能無し中卒不登校児。毎日気力無く生きて趣味はTwitterで女の画像で抜く毎日。自分自身は何もできずに何も有意義なものを生み出せず存在意義が有意義でなく邪魔な存在な上に自分でもそれをなんとなく自覚はしているものの認められず俺は他とは違うんだといつまでも思い込みながら周囲の人間を見下すも社会的に見下される。身長161cm体重78kgのチビデブでニキビの処理もせず運動もしないため肥満体型が完成している。将来は町工場か小売で働くも気力がなく毎日抜いている弊害で倦怠感に悩まされフケも多く髪の毛もボッサボサで近隣住民からはニートと勘違いされる年収170万円のこどおじ。映画館に絶対に行かずnetflixだけで映画について理解してると思い込む。生活内の節約術を信じないで何も試さずSIMカードは大手プラン、音楽サブスクはamazon music以外を検討しようともせず風呂の水は体を洗っているときも流し続け換気扇は常に回す。社会人になって5年頃に自分が無能である事実を受け止めざるを得なくなり落ち込んでいるところに胡散臭いデマのADHDのネット診断を発見し自分はADHDだから無能なんだと言い訳を作り出す。周囲からは発達障害者への冒涜だと非難を浴びるが自分は本当に発達障害なんだ、診断でそうだったから証拠があるんだと自分の無知をさらけ出す。親からは早く独立してほしいと言われ親子喧嘩を起こし親子喧嘩してる最中に父親が入院するが見舞いに行かない。そんなことばっかしてるから親からは育て方を間違えた、近隣住民からはあの子は人間としてなってない、職場からは喚くだけの無能と誰からもプラスな印象を持たれていない誰からも必要とされてない人生を送って河川敷の橋の下の雑草が生い茂ってる場所で誰にも気づかれず野垂れ死んで行くんだろうな。

https://discord.gg/jG3juaVqE4

``````

@everyone

結局お前らは口先だけのハッタリ野郎でグズ間抜け計画性皆無能無し中卒不登校児。毎日気力無く生きて趣味はTwitterで女の画像で抜く毎日。自分自身は何もできずに何も有意義なものを生み出せず存在意義が有意義でなく邪魔な存在な上に自分でもそれをなんとなく自覚はしているものの認められず俺は他とは違うんだといつ


>>34
?????大丈夫ですか??

なんかあったんですか??


38: @mirai0728 2024/04/05 15:54:46 通報 非表示

準備中


41: @mirai0728 2024/04/05 15:55:09 通報 非表示

ddos


>>43
あれやで、僕、れいなが絡んだことある垢の裏垢


>>44
待て待てわかんねw


>>50
え❔なんでわかったんww


>>54
よっしゃ!!!

へへー


>>82
rrreeeeeeeiiiiiinaaaaaaaaa


>>86
rrrrrrrrrreeeeeiiiiiiinnnnaaaaa


>>88
だ か ら

rrrrrrrrreeeeeeeiiiiiinaaaaa

が、読めたんやって


>>89
れいなが読めた?w


>>94
🙁☹️😫😩🥺😢😭😥😓


>>95
わかんないってw


>>96
なかったことにして🥺


>>97
wwwww

いいよw


>>100
😝😜🤪

どんどんふざけてる笑


>>101
それ以上ふざけるとちょっと、、


>>102
もうないから安心して(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


>>106
ヾ(@⌒ー⌒@)ノにこにこにっ


>>110
なんでもありやんw


>>112
腹筋破裂するてw


>>114
わらわらららわらわらわらわらわわらわ


>>116
わわらわわららわらわらわらわらわ


>>117
wwwwwwww


>>119
wwwwwwww


>>120
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwvwwwwwwwwwwwwwwwwwvwvwvwvvvwvwvwvwvvwvwvwuwuwvwvwvwvw


>>122
wwwwwwwwwvwvwvwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwvvwv


>>132
(*´꒳`*).。⚪︎


>>134
⚪︎。.(*´꒳`*).。⚪︎


>>136
可愛くないよ~.あ、そゆことか❕

⚪︎。.(*´꒳`*).。⚪︎

が可愛いのか❕

なっとく~


>>138
じゃ~なにが❔


>>139
のんちゃんがかわいいよw


>>140
え❕❔

僕は可愛くない


>>144
なにわろとんねん


>>154
wwwwvwwwwwwvwwwwwvwww


>>158
オワワワワワワワ


>>159
ワァァァァァァァ


>>160
んねね

あいどるぐる~ぷ作ったんやけど、入る❔🥺


>>161
入りたーい!!!!!


>>162
んじゃじゃ❕

僕トピ作ったけん❕きて❕


47: @mirai0728 2024/04/05 15:58:56 通報 非表示

>>45
少しいいですか


>>47
あ、いいですよー


49: @mirai0728 2024/04/05 15:59:20 通報 非表示

>>48
https://rinu.jp/7grlkw サイト見たらおしえて


>>49
あー!これ知ってます!!


55: @mirai0728 2024/04/05 16:01:41 通報 非表示

>>52


>>55
なんか、住所特定サイト?ですよね!

知ってます!!


53: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:01:20 通報 非表示

こんにちは


56: @mirai0728 2024/04/05 16:01:57 通報 非表示

>>53

いいところに


58: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:02:31 通報 非表示

>>56
待って、、、

あなた見たことあるw


59: @mirai0728 2024/04/05 16:02:59 通報 非表示

>>58
荒らし共栄圏来てや


62: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:03:28 通報 非表示

>>59
DMしませんでした?

ディスコードで


65: @mirai0728 2024/04/05 16:04:13 通報 非表示

>>62
したした


66: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:04:21 通報 非表示

>>65
こんなとこで出会うとは、、、


68: @mirai0728 2024/04/05 16:05:22 通報 非表示

>>66

どう

荒共


69: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:05:59 通報 非表示

>>68
えぇ


70: @mirai0728 2024/04/05 16:06:44 通報 非表示

>>69
荒らし共栄圏しってるよね?


73: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:08:33 通報 非表示

>>70
あ、はい


74: @mirai0728 2024/04/05 16:09:11 通報 非表示

>>73
そこ来ようや

reinの方


75: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:10:02 通報 非表示

>>74
い、いや

流石に


76: @mirai0728 2024/04/05 16:10:39 通報 非表示

>>75
変なイメージ持たんでいいで

自分そこのトップやし


77: みかん弁当 @Kkakka 2024/04/05 16:11:44 通報 非表示

>>76
ちょっとごめんなさい。

逆に入ったら良いことあるんですか?


78: @mirai0728 2024/04/05 16:13:06 通報 非表示

>>77
あるある

少し待てよ


63: @mirai0728 2024/04/05 16:03:28 通報 非表示

60.120.202.3


>>63
私の住所ですか?(●´ω`●)


住所特定サイトやってみたけど無理だったなー

普通に使えんw

リア友と試したけど全然違うところだったw


72: @mirai0728 2024/04/05 16:08:13 通報 非表示

もうこのサイトDdosして飛ばそうかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する