色の分からない少女 8話 組織到来

1 2024/04/04 06:36

色の分からない少女紗奈。

友達の凛とやドクターの人達と治療法を探しています。

そんなある日紗奈を狙う人物が!?

紗奈の家

凛「よし!みんな集まったね!」

紗奈「昼12時くらいに来るらしい」

先生「昼まで待っていましょうか」

昼12時

お母さん「12時になりましたよ。」

凛「ドクターさん!あのベタベタ、持ってきましたか?」

ドクター「ああ、持ってきました。」

ベタベタ=ベタベタ巨大スライム。科学の力で小さくコンパクトになる。

バアアアン

みんな「どうした?」

「きゃー!」

紗奈「!!」

お母さん「紗奈!どうしたの」

紗奈「バーンって音がした瞬間、黒い人が家に入ってきた!」

???「くそ!バレたか」

凛「誰?」

オニオンダイスキ組織のリーダー「俺はオニオンダイスキ組織のリーダーだ!」

みんな「ぶっ!」

紗奈「オ、オニオンダイスキ組織?ww」

オニオンダイスキ組織のリーダー「わ、笑うな!」

オニオンダイスキ組織のリーダー「オニオンダイスキ組織は、オニオンがダイスキなやつが集まった組織だ!」

凛「しょ、しょうもな!」

ドクターの後輩「ハッ!オニオンダイスキ組織は、誘拐や盗み、強盗、その他色んな悪い事をする組織だ!」

オニオンダイスキ組織のリーダーの子分「リーダー!早く逃げましょうぜ」

オニオンダイスキ組織のリーダー「いや、逃げるのは格好悪い。ここで戦って、勝ってアイツらを組織に連れていこうぜ。そこでどんな目に合わせるか楽しみだ」

オニオンダイスキ組織のリーダーの子分「いいですねww楽しみです」

凛「どういうこと!?戦うの?」

オニオンダイスキ組織のリーダー「そうだ!」

続く

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/04 06:36:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回からあらすじも書きます!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する