絵茶お邪魔しました!!

21 2024/04/04 10:00

塩さんの絵チャにお邪魔させていただきました🙏🏻

初めて喋ったんですけどめちゃくちゃに優しすぎる方で安心しました…ありがとうございます😌((?

うとちゃともまたできて嬉しすぎた!!

またまた見学もありがとう🙌🏻

また機会があればよろしくお願いします!!

所々にメンバーカラー入れて塗ってみました👀✨

首ネクタイのエピソード超好きなんです🙄((

いいねを贈ろう
いいね
21

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵茶 邪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 10:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みい@天才 @miili 2024/04/04 10:02:29 通報 非表示

絵茶でも絵柄と色合いがかわらずですごいかわいい✨

うづちゃの絵茶Verの塗りもすきです□□


>>1
ほんと嬉しいありがとう😭✨

絵チャの塗りもっと極められるよう頑張ります🙌🏻


8: みい@天才 @miili 2024/04/04 16:30:50 通報 非表示

>>6
いえいえ!!!

おぉ!!✨

うちもがんばりたいとおもいます💪


来てくださりありがとうございました~~!!

神絵の供給最高すぎました…!!

またいつかやりましょ…!!


>>2
塩さんお邪魔しました!!楽しかったです🥲

いやいやこちらこそです…真夏に塩分チャージ食べた気分でした😭(?

ぜひぜひ!!またよろしくお願いします🙏🏻✨


髪の毛にメンバーカラー入れても違和感ないのすこ

相変わらずうますぎて感動してました((

みんな優しすぎて天国かと思った😇


>>3
グラデは正義ですよ👍🏻👍🏻

私もうとちゃのイラストかっこよすぎて感激しました()

いやほんと平和だったね、、😇

そしてこれで証人が2人((


か、かわいい、、

色使い神だ😇

顔だけじゃなくて服とかもちゃんとかけてるの凄い


>>4
わー!!るなんさんありがとうございます🥲🥲

ほんとですか!!服は苦手なので基本は上半身しか描かないんです🙄(


>>10
いえいえっ

本当ですよ‼︎服難しいですよね、、でも上半身の服かけてるってだけで普通に凄い✨


可愛い!!

淡い感じが好きすぎる😇✨️

これで絵チャってまじか


>>5
ちょこちゃんありがとう!!

フェードな感じで塗りました👍🏻

絵チャ慣れなさ過ぎて色々と難しい😇✨


画像・吹き出し
タグ: 絵茶 邪魔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する