YouTuber世論調査 雑談・フリートークの閉鎖について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YouTuber世.. フリートーク 閉鎖

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/04 19:15:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まじてん @Majiten2024/04/04 19:15:47 通報 非表示

オーバーウェルムの暗躍…悲しいような気もする…


2: 2コメさん 2024/04/05 18:01:55 通報 非表示

>>1
Mr.怪盗37

まじてんいるやんぅ


>>2
あのまじてんなりすましw何故分かるかって?僕がホンモノのまじてんだからだぁ💢


4: モンスト @xflag2024/04/08 21:25:14 通報 非表示

全偽が
「全偽の悪行まとめ
1 ソーダ、ごじょ、メンチのなりすましをする
2 全偽の名前の由来は「全ての偽物をした人」

3souzという危険人物を乗っ取る
4 それで暴れる

5軽く別世論を荒らす

6オプチャ勧誘でBAN

7オプチャ勧誘で雑ふりを閉ざす

8 別のサイトに雑談民を連れさせて、雑フリを崩壊させる

まあここまでが有名なのw
君たちまだまだだなw(なんだこいつ)」

とか言ってたけど雑談コラム2できた瞬間入ろうと顔真っ赤にして頑張ってるみたいww
悔しぃねぇww


5: 5コメさん 2024/05/15 21:17:32 通報 非表示

この投稿いったん雑フリで広めて。

どうも本物の全偽です。(本物かどうかははるばるとか🍑さんが証明してくれるはず。)
前、僕の個人情報を晒した奴が停学になりました!!
そいつは親にネットめっちゃ制限されてます(笑)

そして一つ大きなことを言います。(37やセロテンあたりへ)
ごじょが荒らしの首謀者です。
僕は奴と関係を絶ったので今言っています。
しかもごじょは高校生。年齢詐欺師ですね。
まあ詳しくは僕に聞いてくれ。

そして今世論をチラッと見て個人的なリストを作り上げた。

ホワイトリスト
Mr.怪盗37(普通にいいやつ。純粋)
ソーダ(雑フリ1の頃有名な人の1人だった。)
セロテン(ゆと)(ちょい子供っぽいけどまあホワイト)
高城か高柳(めっちゃまとも。🍑が忙しいならリーダーにすべき)
Msなかよし(普通にいい人。多分変態)
みう(いい奴)
🍑(いい人)

グレー
ミドニグト(雑フリ崩壊を狙ってる可能性はあり。)
せいりゅう(ポテトに関与していた。ブラックよりは断然マシ)

ブラック
色違いパクタタミ(荒らし まあ話が通用しないわけではない。)
ブレッド(めちゃくちゃ嫌われている{雑フリ1にいる人ならわかる}荒らし。こいつは無視すべき。この中でもダントツでやばい)
一部匿名(色々やばい)
ユーポン(荒らし)

ちなみに僕は今何でもない立場。雑フリ崩壊はどうでもいい。

んじゃいったんさらば。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆