渡辺__

5 2024/04/04 21:46

今のハルトの髪型ほんま好き。切らんとってね🥺((

で!treasureのビジュアル担当、渡辺ハルト🦋!!!そしていつもツンデレな渡辺さん!!お誕生日おめでとう🎉

ちょっと早いけどトピ出します((

今から言うことはタグ付けしてるやつのコピペです(おい

まずハルトの良い所!!ラップばり上手いしイケボやし、そして何よりクールなフリしてるけどいつもトゥメのこと考えてくれて、、ハルトの良い所はあげ出したらキリがない!笑

まだ中学生で若いのに1人で韓国に来て、慣れてないはずなのにYGの練習生になって毎日厳しいレッスン受けて、何年も実家の日本にも帰れず、、。すっごく精神的にも身体的にも辛かっただろうにアイドルになる道を歩んでくれてありがとう。

死ぬほど努力して頑張った結果、1位でデビューを掴み取ったハルト。本当に嬉しいって涙を流す姿はすごく輝いて見えたのを今でも覚えてる

色んなサバイバル番組を見てきた私だけど、YG宝石箱を超えるのはまだ見つかってないかな、、、

それぐらいtreasureが大好きだし、treasureを愛し続ける覚悟ができてるってこと!!!!w(

これからもハルトを含めtreasure全員が沢山輝いていけるって願ってるね、!!

それではトゥハ〜💎

💎🦋✨

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/04 21:46:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する