かわいい。そういえば月島琉衣って、仮面ライダーギーツ出てたのね。その話は観てたんだけど、彼女だと意識してなかった(笑)
>>1あれでしょ?フィーバースロット回
>>2そう、それ!
>>3俺あの時バッファと爺さんにしか目がいってなかった
>>1これがその時の証拠写真な。うん、カワイイ...
>>5可愛い🩷
清楚カワイイ...
なんか最近ブスになってしまった
目が細い、鼻穴デカい、頭悪い、笑ってりゃいいと思ってそう、星好きアピールがきしょい
かわいいのでは?まあ個人的にはよく比較対象として名前が出てくる早瀬憩のほうが推しだけど
そんなに可愛いくないかな
可愛いくないかなあ?