(杏栖さんの}イラコンイラスト

20 2024/04/06 09:53

杏栖さん@Mint_ のイラコンのイラストです!

色鉛筆買ってもらって色塗りができた!

やったやった٩(*>▽<*)۶

あとキャラクター可愛いし、描いたことない髪型だったから描くのたのしかった!杏栖さんありがとう!

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 杏栖さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 09:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


手がうますぎる…✨

塗りがめちゃくちゃ綺麗で尊敬ですッッ


>>1
え、手がんばったんですよ、、( ; ; )

塗り久々だったので自信なくて、そう言ってもらえて本当嬉しいです‼︎☺️


色付きだと!影の付け方とか指先ちょっと色濃くしてるとことか、ほっぺの塗り方好こ🫶・:*+.\(( °ω° ))/.:+


>>3
わー!細かいとこまで見てくれてありがとう!色塗り自信なかったから嬉しい!ありゃと🫶🏻


>>4
どういたしまして!るなん色塗り上手いから自信持って!💪


>>5
(*´˘`*)♡

わー!嬉しい!

本当ありがとう!!😖


>>6
どういたしまして!


>>7
👍🏻


るな絵上手すぎ…!


>>9
れあありがとっ٩(*>▽<*)۶

嬉しすぎっ


うわぁ!おめめのきゅるきゅる感すこ🫰🏻🫰🏻🫰🏻

無料で見て良いんですか???


>>11
うわぁ、嬉しすぎる🙌🏻

え、金にもなりませんよ✨

みてくれるだけで嬉しすぎる


>>12
百万出します💰💸


>>13
え、やめて、金の無駄や(?)

いくらでも描けるので👍🏻(※下手)


17: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/10 17:23:20 通報 非表示

すご!るなんめっちゃ上手で尊敬する!!✨


>>17
嬉しすぎる🫶🏻ありやと!!


19: 陽成 @Hina_tyan 2024/04/11 10:17:09 通報 非表示

>>18
いえいえ☺️


絵柄好きかも😊


>>20
わっありがたきお言葉🥺

ありがとう‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 杏栖さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する