skibidi toilet(スキビディトイレ)について考察&語ろうぜ‼‼


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: skibiditoilet スキビディトイレ 考察

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 14:11:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スキビディトイレ好きの人はぜひコメントしていってください!!


はいはーい語るー!!

じゃあ推しについて!

自分めちゃくちゃラージテレビ好きなんですよ…!というか背中に何か生えてたらなんでも好きになっちゃうんですよw

まずかっこいいのはもちろん、背中に四つのテレビまたはスピーカーがあるってかっこよくないですか??


>>2
確かになあラージテレビかっこいいよな~!!


>>3
そ&れ&なァ

わかりみッ


俺めちゃくちゃトライソルジャー好きなんよぉ!!!(?)

えーと、まず考察なんですけどね、本家スキビディトイレの最近の話で...あの、ほら幽霊カメラマン?みたいなのがいるじゃないですか。それは、たぶん70話Part3に出てきたカメラたちなんじゃないかなと個人的に思っています!あと、同じく70話Part3のブラスピとプラカメを透明化させた?カメラが一瞬見えたんですけど、それも例の幽霊カメラなのでは?とおもったんですよね…(根も葉もない考察)


アームドラージカメラマンが好き(最近登場したレーザーキャノン持ってる奴)あのミニガンみたいなレーザーキャノンで無双してたのが格好良かった


>>5
わかりみがマリアナ海溝より深いッ!!(すげえ分かるってこと)あの赤いレーザーのラージカメラでしたっけ?

生存確認が取れてないんですがね...(´;ω;`)


>>6
生きてりゃいいんだけどね、、、、、、>⁠.⁠<


>>7
そうですね…!(>W<)

今後の話に期待です!!:)


考察記事書いてみたんで評価願う

skibidi toilet最新話に登場した新アストロトイレに関する考察

https://tohyotalk.com/question/645543


>>10
わっかりましたッ!!!(?)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆