絵チャしてきた!!!

12 2024/04/06 21:17

人間描こうとしたけど調子悪かったので苺達を描きました🙄

知る人は知るこの苺の描写(?

https://d.kuku.lu/4u48ty6te

この子たちです↑(

何気に6人(?)描くの初めてだったので楽しかったです👍🏻

来てくれた方ありがとうございました!!

また機会があればよろしくお願いします!!

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/06 21:17:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、めちゃかわ


>>1
まじかありがとう🥲💞


2: みい@天才 @miili 2024/04/06 23:29:16 通報 非表示

おいしそうたべた((((

苺の表情だけでみんなの性格とかなんとなく想像できていいね👍(?)


>>2
じゃあ一緒に食べましょ((

そうなの!!意識して描いたから嬉しいありがと😭😭


画像・吹き出し
タグ: 絵チャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する