ほとんど家庭には支給されない現金給付金は意味がある?意味の無い?

ほとんど家庭には支給されない現金給付金 意味がある
意味がある

9(12%)
ほとんど家庭には支給されない現金給付金 意味の無い
意味の無い

66(88%)

12%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意味がある 意味の無い ほとんど家庭には支..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/04/06 12:22:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「意味の無い」派2020/04/06 16:46:25 通報 非表示

自己満足


2: 2コメさん 「意味の無い」派2020/04/06 17:23:33 通報 非表示

自民党が優遇したい企業の為に税金バラマキたいんだろ


3: 3コメさん 2020/05/04 14:30:32 通報 非表示

やり方が単純で知恵がないんですよね。国のトップなのに…。偏差値の高い人でもないし…。


4: 4コメさん 「意味の無い」派2020/05/04 14:32:52 通報 非表示

世襲制みたいになってるが、そろそろ限界か…。


5: 5コメさん 2020/05/08 23:29:35 通報 非表示

選択肢が変。 「意味がない」じゃないの?


6: 6コメさん 「意味の無い」派 2020/05/09 19:44:37 通報 非表示

>>5
細かい事言ってるとめんどくさいって思われるぞ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する