はとが止まってた!!

1 2024/04/07 12:44

めちゃくちゃ可愛い😍

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: はと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 12:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



周りは気にしないで!

れいなちゃんがみたら、消すから!


>>2
可愛いよね!

めっちゃ、桜といい感じになってる


>>4
駅に咲いてる桜のとこでとった!


>>5
いいなぁ、可愛いハトにあって、、、


>>6
れいなちゃんは最近ハト見ないの?


>>7
うん、、、

春休みに入ってからずーっと引きこもってる、、、


>>8
そっか。

じゃあ、私がいっぱい見てきて、教えるね!


>>9
ありがとうございます!神様ぁ!!


>>12
女神様じゃないよ~(*^^*)


画像・吹き出し
タグ: はと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する