おいおい。神すぎるだろこれ

4 2024/04/07 16:34

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/07 16:34:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おらふくんやっぱり神ですね


>>1
うんうん

ぼんさんも神ですよ


>>3
ドズル社が神✨


>>6
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


神やん

りーチャンも神だけどな😇✨💕


羨ましすぎるよ、、←お金があってもそもそも買えない人


>>10
まじか🥺


>>11
我 〇〇行きたい!

父 え?

母 ドズル社でしょ?

我 なんで知ってんの

母 (我の)弟が言ってたよ

父 えー、、また、

我(心の中)

 パパだってガンダム好きだから着いてって んじゃん!なんで我らはだめなの???

 しかもここ田舎だからコラボも少ないし!

 グッズ買えること滅多にないのに、、

てな感じであんま買えない、、🥺長文ごめんね


画像・吹き出し
タグ: グッズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する