春総選挙!!桜~!!

8 2024/04/07 18:57

投票よろしく!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/07 18:57:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



待て、、、どこに住んでるか特定される、、?w


>>1
家がこの辺りじゃないなら特定はされないんじゃない?


>>2
あー確かに!

家から遠い公園に行ったからね、、、


>>3
なら特定される可能性は低いと思うよ!

家の周りに沢山家とかあったらもっと低くなると思う!


>>4
私が住んでるところアパートだから特定される可能性低いかな。。


>>5
低いと思うよ!本名がバレなければ家は特定される可能性とか私は低いと思うけど…


>>6
本名がバレたら家特定される可能性いっきに高くなると思うからこわいなw


>>7
確かに、!だけどそんな簡単に本名なんかばれないと思うよ!


>>8
そうだね、、

でも一人にだけ本名晒したことあるw


>>9
ええぇぇ?!ネットは匿名でチャットをしているから住所バレるかも…!絶対教えないように!


>>10
あ、、そういえばwその子の相談聞いてる時、現トピで学校からもらった虐待のやつを見せたのよ、、ちゃんと確認したはずなのに、、◯市って書いててw


>>11
え、ぇ…!


>>12
www

おわりましたw


21位ありがとう~~~~!!!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する