色塗りの練習です。/天使

20 2024/04/08 13:24

やっぱ色塗り難しい、、、(ーー;)

自分の絵柄探しちゃうです

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 色塗り 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 13:24:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手くね!?

すっげー!

色の付け方神神神


>>1
よっしゃさよに褒められた🙌🏻

やたやた!ありゃとおお


>>2
いえいえー笑

嬉しいの?こんな僕だけどー笑


>>3
いやいや

さよだから嬉しいんだよっ(*´˘`*)


>>4
こっちも嬉しいよーーー!


>>5
それはよかったーーー!!!


>>6
教えて欲しいんだけど、画像ってどう乗せてるの?


すごー!かっこ可愛い感じ好こ🫶


>>8
うれしすぎ🫶🏻ありやとー


>>10
どいたしましてぇ!


>>13
👊🏻😖💞


>>9
笑笑

嬉しすぎるっありやと🫶🏻


かわいぃぃぃ!


>>15
ありがとおおお


>>17
嬉しすぎる!

ありがとう!(*´˘`*)


19: マメ @naroya 2024/04/27 18:04:46 通報 非表示

可愛い!絵上手だし、色塗りもめっちゃ上手!


>>19
ゆかちゃありがとおおお( ; ; )


21: マメ @naroya 2024/04/29 19:06:17 通報 非表示

>>20
感想言ったまでだよ

てかるなん名前変えた?


>>21
ありがとよ👍🏻

変えた〜友達にぺあね誘われたもんで


23: マメ @naroya 2024/04/29 20:36:52 通報 非表示

>>22
いいね!


>>23
ありあと!


うま!!

なにこのなんか幻想的な感じのなんかすごいやつ...

なんかすごすぎてなんて言ったらいいかわからんw

右上の太陽?の描き方が特に好き!


>>25
まってまって尊敬様に褒められた⁉︎((

嬉しすぎる、、

太陽に見えた!?よかった、、自信なかったから超嬉しいです‼︎ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 色塗り 練習

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する