コストコのチャンジャが止まらん。



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コストコ チャンジャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/08 13:51:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コストコのチャンジャって知ってます??それ食べてたら止まらないんですけど。、


>>1
チャンジャ?初めて聞いた!!


>>3
まじだ!


>>4
コストコに売ってるよ!


>>5
コストコ行ったことにゃい……


>>7
会員にならないと入れないんだっけ?コストコって


>>8
そうなのよね、そこがめんどいとこ((


10: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/08 14:35:52 通報 非表示

>>9
でもいつかは行ってみたいわ()


>>10
試食めっちゃできる((


12: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/08 14:37:51 通報 非表示

>>11
なにそれ、めっちゃいいじゃん(


>>12
試食だけでお腹いっぱいなる


14: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/08 14:42:46 通報 非表示

>>13
いきたいいい


16: 朝夜うと @onigiri113 2024/04/08 14:45:33 通報 非表示

>>15
いく!絶対いくわ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆