フランドール・スカーレットとレミリア・スカーレットはどっちがキモくて苦手?

フランドール・スカーレット
フランドール・スカーレット

12(70%)
レミリア・スカーレット
レミリア・スカーレット

5(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランドール・スカ.. レミリア・スカーレ.. キモくて苦手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/08 17:06:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2024/04/08 17:06:34通報 非表示

うーーーん


2: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/04/08 17:09:03通報 非表示

フランを見ると吐き気がする。羽琥珀糖はせいぜい信者の元で甘えてろ


3: 3コメさん 2024/04/08 17:25:22通報 非表示

こうしてみると、トートのトピック立てる人の理由の大半は、個人的な恨みや暴言吐くためのメモ帳代わりなんだなって


5: 5コメさん 2024/04/08 19:44:19通報 非表示

>>3
まじそれ


7: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/04/09 17:30:52通報 非表示

>>3
だね


19: 19コメさん 2025/11/29 20:13:23通報 非表示

>>3
うん


6: 6コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/04/09 16:46:58通報 非表示

フランの性格が厨二病っぽくて苦手、、、


8: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派2024/04/09 17:32:51通報 非表示

>>6
あーね……


9: 9コメさん 2024/08/22 13:16:19通報 非表示

トピ主吸血姉妹嫌いなの?


14: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2024/09/16 17:15:47通報 非表示

>>9
レミリアは好き。フランは嫌い。結局世間ではどういう意見かなってきになっただけ


10: 9コメさん 2024/08/22 13:20:26通報 非表示

なんでみんなフラン嫌いなの???
厨二病っぽさがいいんでしょ!!!???それに羽も琥珀糖みたいにきれいでしょ!!!???金髪もいいし赤い目もいいでしょ!?名言もいいし!

ごめんなさい。暴走してしまいました。すいません。


12: 1コメさん 「フランドール・スカーレット」派 2024/08/24 09:31:00通報 非表示

>>10
私は嫌いというか、苦手ですね…レミリア信者もあれですけど、フラン信者が苦手です。昔「レミリアのどこが良いの?wあんな羽虫wwww」って思いっきり言われて、本当にフランには申し訳ないんですけど、苦手になりました。それ以前にも二次創作フランのキャラ崩壊が酷い動画を見てしまって、苦手になっちゃいました…。でも、紅魔郷のフランは好きです。苦手になった決定打は公式書籍でフランがさとりを殴っていたところが決定的になっちゃいましたね…


20: 19コメさん 2025/12/06 19:13:59通報 非表示

>>12
キャラ崩壊くらい二次創作なんだからあるだろw


11: 9コメさん 2024/08/22 13:21:18通報 非表示

もう嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


13: 13コメさん 2024/09/15 21:33:41通報 非表示

キャラよりキッズがキモい。


17: 17コメさん 2025/06/20 22:53:14通報 非表示

>>13
同じく


15: 15コメさん 2025/06/20 08:51:46通報 非表示

何でどっちが可愛いとかじゃなくてキモくて無理なの…どっちも可愛いから選べん…


16: 16コメさん 2025/06/20 10:08:56通報 非表示

ファンのせいで嫌われるの可哀想。


18: 16コメさん 2025/10/28 09:26:41通報 非表示

一回信者を考えずキャラクターだけを考えて欲しい。

それでも嫌いならしゃあない。そう言う意見もある。


21: 21コメさん 2026/04/16 08:30:08通報 非表示

なんでこいつらがさとこいのライバル扱いされてんねん

こいつらさとこいから見たら雑魚やろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で