スプラ3は発売日に買ったけど、なかなかXPが上がらないんです
勝ち方?私S+ですけど小4なのでわかりませんね(なんだコイツ)うざくてすみません。最近ノーチラス79しか使ってないので本当にわかりません
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。