ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』 おもしろい
おもしろい

37(43%)
ドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』 つまらない
つまらない

48(56%)

43%
56%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.2 = おもしろい37票 / 総得票数85

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: くるり〜誰が私と恋.. 2024年春ドラマ ドラマ 生見愛瑠 瀬戸康史 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2024/04/09 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派2024/04/12 20:42:41 通報 非表示

面白いけど、こういうのイケメン揃いじゃないとだめなんじゃ?

最後の一人だけかなりブスで萎える


2: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/18 09:54:28 通報 非表示

ゴリ推しだからダーク系か疑惑持たれ系で来るとは思ったよ。うさぎも風船もCandy思い出すしドラマ内でも宣伝?とか横腹いたいわ。顔デカ寸胴短足で絵面悪すぎ、他の3人のバランス良いから余計にw


3: 3コメさん 「つまらない」派2024/04/24 21:31:14 通報 非表示

最初の10分しか見ていませんが、警察関わってて免許証あるのに身内がわからないのに違和感覚えてしまって見られない。


4: 2コメさん 「おもしろい」派2024/04/26 20:03:56 通報 非表示

1人キッショイのが居る。鼻を治したやつ


5: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/27 18:16:27 通報 非表示

ドラマは面白い。でも金髪の顔がきも過ぎて入ってこない。なんでこんなの使うん?年下男子のかわいさがなんちゃらって番宣してたけどそんなのないよ。きもいだけ。実際どこの実況も金髪の見た目きもいってコメで溢れてるじゃん。


6: 5コメさん 「おもしろい」派2024/04/30 19:38:43 通報 非表示

宮世だけいらない!まじキモい!不細工を恋愛モノに使うな!


画像・吹き出し