最近ハマりのニベアの保湿リップ

2 2024/04/09 13:38

こんにちは😃

ゆったり暮らすばーばです😁

さてそろそろ新学期ですね〜

みなさんはクラス替えどうでしたか?

わたしみたいな高齢者は、新学期といっても何も変わりません。

そんな中、孫からもらったニベアのモイスチャーリップが大活躍!

高齢の会に参加するとき、唇がかさかさになりますよね…?

そういう時には、このリップがいいですよ👌🫡

みなさんもドラッグストア?とかセブンイロブンで、買ってください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 ニベア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/09 13:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近 ニベア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する