アホなやつ1号が参上

2 2024/04/09 21:33

お久しぶりです。とてもバカでアホなMくんが参上しました。

親からはバカと言われ、友達からは異常者(変人)と言われ、まぁ色々ボロクソに言われています。

まだ私は学生なのですが、これから先の将来の不安や、社会人になってからどうするか、と考えることがしばしばあります。

何度も言いますが、私は本当にバカです。

一度、親にADHDがどうたらこうたらとか言われたことがあるのですが、多分ただのバカです。

よくネットとかの診断とかあるじゃないですが、でもそれってただの診断だけであって、明確ってわけではないんですよね。

だから私は診断には頼らない………と言うわけではないんですけど、まぁ確認程度で鵜呑みにするわけではないですね。

話は変わりますが、4月になると新しいことがたくさん増えますよね。

私は学生なのでそのまま学校なんですけどね。

学校の中では私は結構忘れっぽい方で、忘れ物やテストでのミス(数学だと計算ミスなど)がとてつもなくひどいですね。

特にマークシートの出来事は今でも忘れられません。皆さんもマークシートで痛い目を見たことある人が多いのではないでしょうか?

私はマークシート欄がズレたって感じではありません。マジでバカみたいなミスです。まぁ、ちょっとこの場では言えないですね。

まぁ、その時ははじめてのマークシート形式だったから〜…って感じでよく言い訳をしています。

社会人になる前に、この忘れっぽいのを無くしたいですね。

とりあえず今回はここまでにしておきます。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アホ やつ1号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/09 21:33:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: アホ やつ1号

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する