神隠しの捜査官は知ってる?知らなかった?

神隠しの捜査官 知ってる
知ってる

1(11%)
神隠しの捜査官 知らなかった
知らなかった

8(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってる 知らなかった 神隠しの捜査官

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/10 07:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/10 07:47:49 通報 非表示

堺雅人さんが半沢直樹シリーズやリーガル・ハイシリーズの前にやったドラマで初主演作です。


2: 1コメさん 「知らなかった」派2024/04/10 07:52:52 通報 非表示

堺雅人さん演じる伊達刑事は普段は大人しいけど悪は絶対に許さない。 法律の裏を描いたりしたヤツは特に。 そんなヤツらは孤島の刑務所で終身刑にする。 悪党共はマジで許せないヤツらばっかりです。

伊達刑事 堺雅人

3: 3コメさん 「知ってる」派2024/04/10 08:14:10 通報 非表示

知ってるけどリーガルハイや半沢直樹のが楽しく見れたかな

孤島の刑務所は誰が運営してるんですかね

最後は拳銃で脅して○したのかと思いきや???

もちろんそんな奴らは許せないから刑務所費用を寄付してくださいって頼まれればするけどさ

何だかモヤモヤが消えない爽快ドラマだった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する