地獄かと思ったww

2 2024/04/10 18:12

話しかけてくれる人

睨んでくるやつ

パンツ見てくるやつ

クソ気まずい男子

みな、その他いつメン全員他クラス

オワタ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/10 18:12:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



に な

ゅ い

うしま

がたじ

くはお

しいわ

きてた


>>1
スパッツ忘れてた


パンツ見ようとするのはやばくね?

キモチワルイカモ、、


>>2
スパッツ忘れてたんよw


>>5
推しをアイコンメーカーで作った


>>7
おぉ!

僕も推し作ったことあるw


>>10
地獄かと思ったwwのはいけいがぞう


>>11
へー!

ゴハンタベテキマス、!


>>4
僕スカートから長ズボンに変えたから心配なし👍


>>6
いいなあー😮‍💨


>>8
親があかんて


そういやキモオタ垢作った


このコメントはトピ主によって消せれました。


>>13
やけどスカートの下から半ズボンの体操ズボン履いとるけん安心!


パンツ見てくるの草w

うち小学生やけど制服があってスカートなんよw

毎回見てこよーとするやつおるw


>>15
うちさ携帯せんせーに預ける学校でよかった!

不用心やから撮られてたかもw


>>17
そうやね‥そうやったら怖‥


パンツはやばいて((

wwww


画像・吹き出し
タグ: 地獄

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する