オティヌスと全王はどっちが強い?

オティヌス
オティヌス

3(50%)
全王
全王

3(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オティヌス 全王 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/04/11 01:34:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/11 01:36:41 通報 非表示

全王は最大規模はどれくらいかは気になると思った。

多元宇宙全体ぐらいか?


2: 2コメさん 「オティヌス」派2024/04/11 01:45:47 通報 非表示

>>1
全王は並行世界にそれぞれ居るから

18個の宇宙からなるドラゴンボール超の多元宇宙って所では無いかな?

勝つとするならオティヌスやろな


3: 1コメさん 2024/04/11 22:53:31 通報 非表示

>>2
JF、スパロボ、スーパーヒーロー戦記などのお祭り、コラボで仮に全王を特別に参加したら、多元までいけそうやなと思ったけど、流石に全への評価が上げすぎたかもしれない。


4: 2コメさん 「オティヌス」派2024/04/11 23:06:08 通報 非表示

>>3
アンタは何を言ってるんだ…?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する