代理ちゃん【アナログ】

6 2024/04/11 14:36

学校で描いた代理ちゃんです!

まじ友達出来なさすぎてぼっちになりかけた((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 代理ちゃん アナログ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2024/04/11 14:36:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #_ころも @Koromo 2024/04/11 18:06:24 通報 非表示

代理資料くれたら描きたいな〜と思ってたりしてます…


>>1
え!まじ!嬉しいすぎる∩^ω^∩資料無くしたから描いてくる!ちょいお待ちを〜( ´ ▽ ` )


>>1
代理ちゃん出来たから送るね〜https://d.kuku.lu/rywyku5x3

どぞ!


4: #_ころも @Koromo 2024/04/11 21:38:23 通報 非表示

>>3
ありがとう〜!さっそく描いてくるんだけど、私遅筆&小テストあるから、遅くなっても許して…🥺できたらトピに載せるね!


>>4
了解!全然遅くていいんだよd(^_^o)描いてくれるだけで嬉しいから!小テストがんばれ!💪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する