復帰しました

7 2024/04/12 17:25

お久しぶりです。

初めましての方も多くいらっしゃると思いますが、その人は初めまして。

私ひーこちゃんは今日活動を再開しました。

私が活動休止の時は色々心身ともに不安定なことがあったりしましたが、

これからは元気に過ごしていこうと思います。

これからはゆるりと活動していきたいと思います。

これからも仲良くしてください。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 17:25:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



復帰嬉しい!これからもよろしく!


はじめまして😀!


久しぶり!!

またたくさん話そ!


復帰嬉しい〜!

これからたくさん話そ〜!


ほんとに嬉しい😭😭

いっぱい話そ!!


ひーちゃー!!復帰めっちゃ嬉しい✨

また推しについてこの期間いっぱい出来事合ったから話そーね!


おかえり!たくさん話そー!!


8: も も @Mocchan0307 2024/04/14 18:40:59 通報 非表示

ひーちゃんおかえり!

また話そうね!


9: 福野。 @mijt 2024/04/15 15:46:15 通報 非表示

おぉ!お帰りなさい🙇🙇!!


復帰してくれて嬉しい!!


11: たぴ. @Tapi 2024/04/18 00:31:40 通報 非表示

ひーこおかえり〜!︎💕︎

これからもよろしくね〜!


画像・吹き出し
タグ: 復帰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する