コマさんタクシーに思うことは?

ボタンを押して投票してください!
1その他1票(33%)
1殺す1票(33%)
1全部だよ💢ぜ・ん・ぶ1票(33%)
4要らない0票(0%)
4社会のゴミ0票(0%)
4消えろカス0票(0%)
4ぶっ潰すぞ!0票(0%)
4お前の存在自体がゴミだよ💢0票(0%)
4勝手にユーザー巻き込むんじゃねぇよ0票(0%)
4キモいうざいはよくたばれ疫病神0票(0%)
4今すぐ消え失せろ害悪脳なし低脳0票(0%)
4大嫌い💢0票(0%)
4お前が害悪行為やってんだろ💢0票(0%)
4コマさんタクシーをぶっ壊す!0票(0%)
4死ね消え失せろ地獄に堕ちろ💢0票(0%)
4お前のせいで投票トークの民度下がってんだよ💢自覚してんのか?!0票(0%)
4高村紗衣を超えたゴミ0票(0%)
4二度と現れるなゴミ0票(0%)
4脳みそ腐ってんのか害悪0票(0%)
4コマさんタクシーみたいな汚物を許すな0票(0%)
その他
33% (1票)
殺す
 
全部だよ💢ぜ・ん・ぶ
 
要らない
 
社会のゴミ
 
消えろカス
 
ぶっ潰すぞ!
 
お前の存在自体がゴミだ..
 
勝手にユーザー巻き込む..
 
キモいうざいはよくたば..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コマさんタクシー こと その他 要らない 社会のゴミ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/12 20:37:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/04/12 20:24:25 通報 非表示

いやぜってぇコマさんタクシー嫌いやん


7: 7コメさん 2024/04/14 20:29:33 通報 非表示

>>1
>>2
アカウント作ってからやれよ


8: 1コメさん 「その他」派 2024/04/14 20:30:19 通報 非表示

>>7
アカウントはあるが?

こういうのだと自動的に匿名になんの知らんのか?


9: 2コメさん 「コマさんタクシーをぶっ壊す!」派 2024/04/14 21:56:25 通報 非表示

>>7
は?そう言うお前はアカウント作ってんのか?

てか、アカウント必ず作らないといけないルールどこにあるんだよ?


3: 3コメさん 2024/04/12 20:29:38 通報 非表示

懐かしい~! こまさんかわいいよね


6: 6コメさん 2024/04/14 20:08:41 通報 非表示

>>3
コマさんは可愛い

後、このトピ主色んなところで迷惑行為やってるから通報した方がいいよ


10: 2コメさん 「コマさんタクシーをぶっ壊す!」派 2024/04/14 22:00:05 通報 非表示

>>6
お前を通報した。クソ野郎

そんなに嫌なら出て行け
お前は出禁だ!二度とくんな!


4: 2コメさん 2024/04/12 20:52:30 通報 非表示

5: 2コメさん 「コマさんタクシーをぶっ壊す!」派 2024/04/14 07:27:18 通報 非表示

コマさんタクシーをぶっ壊す!

NHKをぶっ壊す

画像・吹き出し