リュウレンジャー 天火星・亮

3 2024/04/13 23:04

当時もかっこよすぎるけどゴーカイジャー客演時のセリフかっこよすぎだろ

「転身できなくなった俺は、世界を護ることはできないかもしれない。

 だが、目の前の敵を見逃すほど、俺は年は取っちゃいないぜ?」

BGM、セリフ、アクションがすべて120点のかっこよさなんよ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リュウレンジャー天..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/13 23:04:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/14 00:57:50 通報 非表示

>>1
かっけぇ…死ぬほどかっけぇ…


>>2
後歴代戦隊の名乗りの中で一番難しいらしいで


4: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/14 19:56:30 通報 非表示

>>3
一応全員出来る


>>4
ガチ勢やね・・・


6: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/15 00:13:10 通報 非表示

>>5
リュウレンジャーが一番好き


>>6
俺氏シシレンジャー

声が良すぎる


8: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/15 01:11:25 通報 非表示

>>7
能見さん…ご冥福をお祈り申し上げます。

皆より一足先に天幻星になっちまった…

他のメンバーがその分長生きしてほしいね


>>8
俺もそれ聞いた時ショックだった(´;ω;`)


10: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/15 22:31:36 通報 非表示

>>9
能見さん何で死んじゃったんだろう


>>10
病死?だった希ガス


12: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 08:49:02 通報 非表示

>>11
自○だったんじゃ?


>>12
自○だったか・・・・


14: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 10:52:41 通報 非表示

>>13
なんかそう言われてるらしい


>>14
悲しい(泣)

他平成期のスーパー戦隊シリーズで好きなのある?


16: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 20:50:34 通報 非表示

>>15
シンケンだねぇ


>>16
俺氏ジェットマンかな

井上敏樹さんが本格的に特撮に入ってきた作品で基本恋愛ドラマがメインで好き

他はダイレンジャー ギンガマン が好き


18: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 21:57:59 通報 非表示

>>17
世代の差やね

ジェットマン一回見てみたいなぁ

ギンガマンはあれだ照英のデビュー作だ

俺は2歳の時にシンケン見て漢字が書けるようになった

後はゴーカイ、ゴーバスターズ、キョウリュウジャーかな

ゴーカイはマジで記憶に焼きつくぐらいハマってた

レンジャーキーとか変身アイテムで死ぬほど遊んでたな


>>18
ようつべの配信で見たがジェットマンはよく恋愛ものとかドロドロした内容がよく上がるが普通に特撮として面白い回もある

ギンガマンはリアタイで見てた

敵のデザインがいいんじゃァ_(:3_)>3


20: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 22:35:57 通報 非表示

>>19
ギンガマンの名乗りの後の「銀河を貫く伝説の刃!」がすこ

ジェットマンは最終回が話題すぎる


>>20
ジェットマン本編全話観てからゴーカイジャー観るとええ話しになるで

だから俺氏結城凱推しになった


22: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 23:02:06 通報 非表示

>>21
あれ宇宙人のマーベラス達だから見えてて鎧は地球人だから見えないってのいいよね

個人的にゴーカイのダイレン回好き

亮さんがもう…尊


>>22
ゴーカイジャーとアキバレンジャーが今んとこ出た回だよね・・・


24: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 23:27:31 通報 非表示

>>23
後はスーパー戦隊最強バトルだね


>>24
出てたんやねぇ


26: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 23:35:47 通報 非表示

>>25
声だけだね


>>26
かなちい(´;ω;`)


28: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/16 23:38:03 通報 非表示

>>27
和田圭市さんいい声してるからな


30: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 00:03:45 通報 非表示

>>29
ジンとのバトルはマジでかっこいい


>>30
俺もやで

演じた人確かJACの人だからキレがある


32: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 12:07:48 通報 非表示

>>31
リベンジマッチの時の量産の肉体美がすこ


>>32
逆に歴代ライダーで好きなのある?


34: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 13:21:49 通報 非表示

>>33
ブレイド!


>>34
俺氏はクウガ・龍騎・剣/ブレイド・響鬼かな

W以降は観てないんじゃ


36: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 22:22:11 通報 非表示

>>35
平成1期の方が好きな自分


>>36
クウガはグロンギの設定が良かった

改造人間でもない狩猟民族で独自の言語を持ち人間に変化して一般社会に紛れ込んで生息する設定は斬新だと思う


38: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 22:46:16 通報 非表示

>>37
ブレイドは序盤はネタとして見れば楽しめる

後半はホントにおもしろい


>>38
後半活舌が良くなってきたよね


40: HERO @Ganbarizing2021 2024/04/17 23:04:32 通報 非表示

>>39
ストーリー性もどんどん見ごたえあるようになってた

キングフォームかっこよ


>>40
エンディングもいいよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する