かんちゃんねるはパクリ!さっさとYouTube引退しろ!

8 2023/04/19 22:15

こんにちはかんちゃんねるはパクリで演技も下手で気持ち悪いです

パクリ


かんちゃんねるの、ショート動画は全てパクリですそしてチャンネル登録者増えてムカつくぅー

パクリです


かんちゃんねるはよ垢バンされろ怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

いかがでしたか?


かんちゃんねるキモいって思った人はチャンネル登録してね!!

ブチギレキン


かんちゃんねるさんパクリやめろ才能ないよようつべやめろ

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: かんちゃん パクリ YouTube引退

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/04/19 22:15:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かんちゃんねるきもいっておもったらチャンネル登録してねー


シンガーソングライターじゃねえよ


19: にょめにょめ @NX 2023/04/19 23:15:56 通報 非表示

なんかキモい奴を召喚

@HIKAKIN_TOTO


23: 害悪ろり @Kitty3 2023/04/19 23:17:43 通報 非表示

かんちゃんねる誰だよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


厄災で4人メンションはこいつら思い出すわ

SVの準伝説

つまり我ら準伝説ということかな

やったぜ


42: ᵋʓकᵌ @tiotio 2023/04/20 07:56:57 通報 非表示

>>19


はにゃ?


会社の休憩中に見たんだけどしょうもないな


>>1
ミュートするね


ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて

ヒカキンDVやめて


>>49
うるさいなぁベシっ


>>50
うるさいなぁ そうに決まってる


>>51
なんやお前😡


>>53
今腹痛いんや


>>54
てかプチ菌の方がだめやろ


>>55
俺の腹には悪玉Kinがいっぱいんなんだよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する