もずくちゃんのパクリ(((

4 2020/12/20 13:55

堂々とパクってます←

これ何回もやり直しました←

むずかった()

多分これバグ起きてます!

途中間違えたのに正解になったまま進んでました!

なのにそれを投稿したクズですどうも(((

ここの文章書くとこってキャプチャっていうのかな…?

低能だからわかんn(((殴

取り乱してしまいましたすみませんでした。

いっつも思うんですけどしょうもない文章あげてしまってすみません。

まあ謝ったからってもうしないわけじゃないんですけど(((おい

あ、これオチありません()

https://game.peing.net/match/

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もずくちゃん パクリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 13:55:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 13:58:57 通報 非表示

音葉ちゃん?


2: 音葉 @Otoha 2020/12/20 13:59:51 通報 非表示

>>1
なんでわかったのw


3: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 14:01:17 通報 非表示

>>2
『なのにそれを投稿したクズですどうも(((』

ここで確信したw


4: 音葉 @Otoha 2020/12/20 14:03:28 通報 非表示

>>3
まじか〜w

書いといてよかった笑


5: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 14:04:30 通報 非表示

>>4
うんw


6: あずさ @azusa2020/12/20 14:20:35 通報 非表示

文章のとこ面白いww


7: 音葉 @Otoha 2020/12/20 14:25:05 通報 非表示

>>6
ありがとう!笑

実は少しだけウケ狙ってる笑(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する