やばいっしょ
>>1ヤバイヤバイ。(笑)
>>1ちょっと笑える(笑)
>>3笑えるよねwww
>>4怒りよりも笑いが込み上げてくる(笑)
>>5おもろいwww
許さん
パクり会社はどごだぁ??
これは酷いww
>>8カービィ×ドラえもん
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。