オリキャラ!だれかかけ!!!!!

12 2024/04/13 10:21

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/04/13 10:21:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


アナログですがかいていいですか、?


>>1
いいぜ!あんがと!


>>3
写真がとれるようになったらのせるね~!


描く!絶対描く!可愛いすぎ!


>>2
よっしゃ!やった!

楽しみしてるわ!


>>4
楽しみにしてくれると嬉しいw(*´꒳`*)


>>10
楽しみしてまーす!


!?可愛すぎん!?

えななんイベ終わったら絶対描きます( ᐛ )


>>7
よっしゃ!ありがとな!


>>11
よろおおおおおおおお!!!!


>>13
髪の毛に入ってる水色はメッシュかなぁぁぁぁ!?!?!?!


>>18
俺もわかんねえええええ!!!!!


>>19
まじすかあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

じゃあメッシュってことにしとくよぉぉぉぉ!!!!!!!(


>>20
草あああああああああああ!!!!!!!!!!


かわええー!!!!!!時間あったら描きます!!!!


>>14
よっしゃ!サンキュ!


-・-・- -- ・・- ・-・ ・・・ 

https://d.kuku.lu/use6kjrkc


>>15
・-- -・ ・・ ・--・- 

かわいすぎ
絵柄すきだわ


わ😘

https://d.kuku.lu/btnvtr3fp

髪型神ってる。かわいい(かわいい)


>>22
まって、神すか、?

アイコンとかトピ画につかっていすか、?ばか好きなんすけど、


>>23
????え、マジすか、良いよ!使っちゃって、!嬉し照れ照れ🫣/////ありがとう🫂✨✨


>>24
逆にまじすか!?

定期的にクソ使いますわ!まじであざす!!!!!

大好きです!!!!


>>25
ぅわーーーーーー!!!!

本当で!?!?!?描いた絵使ってくださるん嬉しくて………(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

ありがとうーーーーーッッッッ❗❗✨✨✨


>>26
まじ、絵柄が好きすぎて、
これ使わないやつはやばいっすよ流石に

これからも絵楽しみしてまあッッッッッッす!


28: こばやし @co_yashi2024/04/22 18:46:02 通報 非表示

描いてもいいですか!??

色合いとかデザがほんと好みです((


>>28
いいすよ!それはうれしいっす、
おなしゃす!

あと今度オリキャラ選挙開催するんでそこで同じの出してもらえたら参加者増えてうれしいっす!


@PurosekaLove

めた遅になるかもだけど描く!!


>>30
よろ!楽しみにしてるぜ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する