イラストのリクエスト募集‼︎

5 2024/04/13 14:01

できればキャラクターがいいです。

あと、ミニキャラ化なんてのも出来るのでやりたい人はコメントに書いておいてください。

リクエストされた次の日から1週間かかることがあります。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト リクエスト募集‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/13 14:01:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おけ〜!

〜ロズさんのリクエスト内容〜

絵:からぴちのゆあんくん

その他リクエスト:無し

でいい?


>>3
あ、ちょっと内容(トピの)変更したから見て!


>>6
遅れます!


7: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/13 14:51:24 通報 非表示

>>2
いれいすのしょにだとほとけっち書いて!


>>7
〜晴月さんのリクエスト〜

絵:しょにだ、ほとけっち(どちらかを優先させて頂きます)

その他リクエスト:無し

でいいですか?


9: 晴月☆彡 @kiriasama 2024/04/13 17:04:10 通報 非表示

>>8
オッケーです!あと、優先はしょにだでお願いします!


>>9
おけです


るなさんとのあさん!


>>5
返信遅れた!

〜あみちゃんのリクエスト〜

絵:るなさん、のあさん

その他:無し

あ、どっちを優先しますか?


>>12
のあさん優先で!


>>13
おけです


メアクロを…メアクロを描いてくれ(知ってる?)


>>19
両方合わせてメアクロっていうカプだけど無理そうだったらクロスくん(左)でいいよ!


>>20
わぁ骨格(骨系)難しそう


23: 23コメさん 2024/04/29 10:11:22 通報 非表示

マギにでてくるジュダルをかいてほしいです。


28: 23コメさん 2024/05/01 20:25:43 通報 非表示

>>24
知らなかったらすみません💦かけそうですか?こんな感じの人なんですが…

↓ジュダル

ジュダル

30: 23コメさん 2024/05/02 17:44:10 通報 非表示

>>29
ありがとうございます!!


しょっぴくんとしゃおろん描いて欲しいです( ´ ▽ ` )!

優先はどっちでもいいですよ!

お願いします!


31: 31コメさん 2024/05/02 21:06:26 通報 非表示

NARUTOのサスケをかいてほしいです!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する